auPAYあの超便利サービスがついにルール変更へ

ハピタス

今回の紹介動画はこちら!
ゆずひこちゃんねる様

ハピタスでポイ活動画


【無料】【悪用厳禁】フォートナイト最新シーズン5大量vbacksがもらえる方法!?誰でも簡単にブイバックスがもらえる!!その方法とは?!
今回の紹介動画はこちら! Ranpero様 ちょびリッチでポイ活動画
マツコの知らない世界でも紹介され話題に!

コメント

  1. @iet.t1195 より:

    auサービスだけ使ってる人がどれだけいるのか、、、楽天銀行のマネーサポートは候補になるかな。

  2. @casieu7839 より:

    コード決済各社が改悪する中、au PAYだけが光っていた2年くらい前が懐かしい。今でもPayPayやd払いよりは使えるけど。

  3. @user-ux7kw5th5i より:

    aupayのお金の管理はマネーフォワードと提携して情報を取得している様子(連携する時のブラウザーのURLがマネーフォワード)だったので、マネーフォワードMEに移行しては?と出してた様に思いました。

  4. @kannazuki500 より:

    同じコメントが多いですが、私も自動払い出し終了かと思ってドキドキしました。

    お金の管理は、クレカの不正利用検知用に便利でしたが、いちいち手動更新するのが面倒でした。
    もっと面倒くさくなりますが、各公式サイトにログインして、カードの利用明細をチェックするようにします。

    やっぱりカードを減らさなきゃだな。

  5. @reyrey2887 より:

    ありがとう、お金の管理
    最後まで使わせていただきます

  6. @user-gp7tz6gv4s より:

    マネーフォワードは無料だと使い物にならないのでおかねのコンパス使ってます

  7. @mamemodoki より:

    マネーフォワードが便利すぎて”お金の管理”は全然気にしてなかったw
    マネーフォワードは年額払ってでも使う価値がありますよね
    自分の持ってるクレカや銀行を一括で管理できるのは便利すぎます!

タイトルとURLをコピーしました